2007年05月29日

山水仕込み・果実酒の新メニューです

前回の「山水仕込み・いちご酒」はおかげさまで完売となりました。

皆様からご好評をいただき、ありがとうございました。

また来年の春に、さらに良質ないちご酒を仕込みますのでお楽しに!。

かわってこの初夏にぴったりな果実酒が完成しました。

「さわやかな味と香りの”れもん酒”」です。
IMG_0864.jpg
このお酒に使われているレモンは、こちらhttp://sansuiitasan.seesaa.net/article/37882073.htmlのいつも新鮮で

安全な野菜を送ってもらっている農家の方より譲っていただいたもので
す。

なので新鮮で安全なレモンを使用し、熟成させたとても香りの良いお酒

に仕上がりました。試していただいたお客様が「食前酒にぴったり」

と、評判も上々です。ぜひどうぞ!。


--------------------------------------------------------------------
群馬が誇る「赤城牛」ステーキはとっても柔らかくジューシーで

人気のメニューです。地鶏の釜めしも出汁の出る「上州・風雷どり」

を炊き込んだ逸品です。ぜひどうぞ。 

釜めし・赤城牛 和食処 山水 ホームページはこちらから!
posted by 山水の板さん at 01:49| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

好評の「いちご酒」、今年も出来ました!

TS280864.JPG

これは昨年から始めた「山水仕込み・果実酒シリーズ」のひとつ

で、他には梅酒やブルーベリー酒、柚子酒などがあります。

それぞれがなかなかの好評でした。この春も人気のある「いちご

酒」が出来上がりましたので、当店にお越しの際にはぜひお試しく

ださい。

そのときの旬の果実(もちろん群馬県産!)を新鮮なうちに漬けこ

んだおすすめのお酒です。
ラベル:いちご酒
posted by 山水の板さん at 01:50| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
×

