2012年08月23日

夏の定番メニュー「麦とろ釜めし」今夏は終了しました!

こんにちは。水上の釜めし 和食処 山水です。

毎日暑い日が続きます。体調など崩されていませんでしょうか?

みなかみでもまだまだ暑さが続くようです・・。

食欲が落ちる季節ですがたくさん食べて夏バテ予防が一番ですね。



■■■ 「麦とろ釜めし」今夏は終了しました! ■■■


mugitoro-24.08.0102.jpg

山水夏の定番メニュー「麦とろ釜めし」は今夏は終了しました!

数量限定メニューでしたがとても好評でほぼ完売状態でした。

また来年の夏に登場します。

そして新しい秋のメニューも検討中なのでお楽しみにどうぞ!


------------------------------------------------------
水上の釜めし 和食処 山水
URL   http://www.3-sui.com/sansui.html
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b860300/
MAIL  sansui3781-jp@yahoo.co.jp
Facebookページもどうぞ↓
https://www.facebook.com/sansui.jp
posted by 山水の板さん at 23:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
×

